アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

水着・水着・水着

前回に続き、すいか割りイベントで手に入れた水着を掲載。
なにせ、盆の間はインしてなかったのでネタがなくて^^;

ティオナです。このキュートレース水着ははじめてのGETです。
水着1

ラフィーラです。フリル水着は以前のイベントでもGETできていましたが今回はいっぱいでましたね♪
水着2

ギガントだ。ワイルド水着は、以前のイベントは1つ出ただけだったけど、今回は何個かでたな。
水着3
あとは、女性用はシマシマ模様のがでてるな。
これはエリンの水辺からの画架座のミクや、いつも着ている飛魚座のラムで掲載してるから今回は省略ね。

みんなはどの水着が好みかな?
ちなみに、日本語では水着を「海水パンツ」といって、パンツの仲間みたいに言うけど、英語だとswim suite(スイムスーツ)だからスーツなんだよね。
だから普通に着てていいのかな?
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:06 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、シモフさん&マリンナーサさんとその仲間さん。
ありがとうございます
リンク早速させて頂いちゃいました!
これからもよろしくお願いします

| とあるルエリ族 | 2014/08/20 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2152-1b75f943

TRACKBACK