アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

いまさらですが、ハギの衣装です。

ウィンドレオです。
DRAMAクリア記念にハギの衣装を着てみました。しっぽ付いてますね^^;雰囲気一新かな?
あれ、頭装備がセットにない;;・・・・耳の動く「ハギのかつら」を買えということかな。
露天で調べて見ると・・見るだけですぐに終わりました^^;
買えるかぁ!!!
ウィンドレオ・巨躯の極へ
なお、「マビ中央病院」閉院後はずっとフリーだったので、ギガントと同じジャイアント専用ギルド「巨躯の極」に入れてもらいました。
なにせ、男ジャイは貴重だしね。
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2161-cc718922

TRACKBACK