アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー

ピンクキャップマリンナーサ(ルエリ)です。
飛燕さんが、第2回パナッシュの集い・・・ではなく、「第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー」というイベントを企画されていましたので、9月14日、ルエリのケルラ海岸にいってきました♪
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー01

今回の憧れのあの人は、ルエリの「秋璃(あきり)さん」
まずは自己紹介♪
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー02
ブログはさっそくリンクさせていただきます♪

その後は、参加者(有志)の自己紹介♪

まずは、ルエリの「フィカス」さん♪
ブログは「花が熟して実が開く」
なので、こちらもリンクさせていただきました♪
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー03

次はマリンナーサが簡潔に自己紹介♪
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー04

3番目はタルラークの「亜綺良(あきら)」さん♪
ブログは、「まったりDays」
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー05
リンクは・・・ありました。

4番目は、ルエリの「瑠璃刃(るりは)」さん♪
ブログはないそうです・・・
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー06

5番目は、ルエリの「CECIA(せしあ)」さん♪
ブログは「例えば蒼石」
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー07

6番目は「xiona(シーナ)」さん♪
ブログはマビノギ草子vol.2
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー08

そしてトリは、以前も第1回パナ祭りでお会いした「雪千代」さん♪
ブログはsmall room
ブログあったんだ・・・さっそくリンクリンク♪
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー09

この後は、紙飛行機飛ばしゲーム
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー10
CECIAさんとペアで、予選は君さんチームに勝ちましたが、決勝は・・・
最初から逆走して最後はスタート地点近くといぶっちぎりのドンベ^o^;

表彰式を兼ねて記念撮影・・・
第2回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー11
・・・なんか君さんが優勝したように見える^^;

この後は、カブの居酒屋で二次会。
こちらはリセキしてたので詳しくは他の人のブログ見てね♪

| ユーザーイベント報告 | 23:56 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント参加してくれてありがとうございました!
司会進行にいっぱいいっぱいで、あんまりお話しできなくてごめんなさい。

またイベントやるときに、是非いらしてくださいねー。

| 飛燕想 | 2014/09/21 18:23 | URL |

お疲れ様でした!

紙ヒコーキのブーメラン具合・・・なかなか面白かったですね(*´▽`*)

リンクありがとうございます。
演奏会などもよくいらしゃってますよね^^*
こちらからもリンクさせて頂きましたので、
お隣さんよろしくお願いします。

| 秋璃 | 2014/09/21 21:57 | URL |

ピンクの帽子のマリンナーサさんを発見し
嬉しくなって思わず、マリンナーサさんだ!
と叫んでしまいました。
まさかお会い出来ると思ってなかったので。。
これからもよろしくお願いします♪

| にゃみにゃ | 2014/09/22 18:18 | URL |

イベントお疲れ様でした(*´▽`)

優勝台って何につかうんだろ?ってイベント報酬リスト
見たとき思ったけど
こういう時大活躍ッスよね! ほんとに君さん目立ってるw

リンクありがとうございました!
こちらからもいまさらですがリンクさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします(*´▽`)ノ

| 雪千代 | 2014/09/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

1週間以上経ちましたが…イベントお疲れ様でしたー!
以前からリンクして頂いていたのに、リンク返しが遅くなっちゃってすみません;今後とも宜しくお願いしますね!

(気のせいですかな、マリンナーサさんのSSは画質がすごく良い気がします…)

| あきら | 2014/09/23 19:12 | URL |

みなさまおつかれー♪
飛燕さん、次に企画楽しみにしています。
次はマリーの方かな?
そのうちブロガーの集いの後任者もできますね♪

| マリンナーサ | 2014/09/24 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2172-9bfa5d5a

TRACKBACK