アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第50回コンドルの袂で

ピンクキャップ・マリンナーサです♪
9月27日にルエリで、「第50回コンドルの袂で」がありました♪
さっそく・・・ではなく、28日(日)の夜2時ごろおじゃましました♪
ちょうどみどりこさんが壇上へ
合奏スキルがなくても2人でできる合奏をしてました。音であわせるネイピア方式です。
・・・って可能な専用楽譜書かないとね。昔は合奏なかったから、"...."が消えるタイミングでとか、普通だったけどね。
第50回コンドルの袂で-01
ぽえさん、いつもプリン食べてて何で懺悔なのかなぁ・・?

第50回コンドルの袂で-02
第50回コンドルの袂で-03

今回はファルコムの曲がいっぱい演奏されました♪
第50回コンドルの袂で-04

ファルビムさん・・・もとい、シェルビムさん以外の方もファルコム曲の演奏が・・・ショットは撮ってないけど、イースIIなどもなつかしさで感動しました。
(イースはいっぱいあっていっぱい移植されたので、最初何で遊んだかで年齢がわかるそうです。
1.「イースの音楽聴きたくてPC9801F用のFM音源ボード買った」・・・いちばん古い人かな^^;
2.「16ビットPCなんて高くて買えるか!、元祖はPC8801で決まり!」
3.「X68000は電波通信社によってフルカラーでアレンジされてたけど、I だけだったのが残念」
4.「PC版『イースI・II完全版』の初回版の購入特典のOAVのDVD持ってるよん」
5.「やっぱプレステはCD音源だからいいよね」
6.「サターン版のイースIってオリジナルモードとサターンモードがあるんだ。すごいだろ!」
7.「話題だったから中古で買ったんだよね」
8.「えーと、最初にプレイしたのはナピシュテムの匣ってのが付いてたよ・・・あ、6なんだ・・・」
9.「次のイース2015年にでるから絶対買うぞ」
・・・・あなたはどれどれに当てはまる?
第50回コンドルの袂で-05

4時を回ったか^^;
第50回コンドルの袂で-06

Memo:記事数2158 画像数9359

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2187-263bfc75

TRACKBACK