アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ログイン画像】マーリンとトレジャーハンターに変わった・・

10月2日のメンテナンスでいきなり扉絵が変わりました。
恒例なので、壁紙化・・・・
扉絵20141002
サイズは1635x1125です。
あれ、公式にも壁紙が公開されているぞ・・・

ちなみに、第2回目の名称変更の最初の申請分(タルラーク・キャラ)が実施されました。
1回目で、_cic は解消してましたが、今度は全キャラ対象で、全角6文字から8文字まで拡張。
なので、星座IDの名称をいくつか変更しました。
なじんだ名前を変更する気はなかったので、作成時の誤字修正がメインです。
あと6文字制限で、無理やり漢字を使った部分かな。

孔雀座のイ→孔雀座のロイ、子馬座のリン→小馬座のリン、
子狐座のエミ→小狐座のエミ、子獅子座の陸→小獅子座のリク、
六分儀座の桜→六分儀座のサクラ、南十字座の星→南十字座のステラ、

同姓同名でマリーサーバーから戻した蟹座のウィンの名前は、
蟹座のウィン_ma→山猫座のフィーナ
あと、ID毎サーバー統一のため、移動したキャラの修正・・・ってとこかな。

なお、メジャーな名前も取れたという情報から、まだなじめなかった
ラローシュをアブリアルへ (競合した元のアブリエルは当然取れませんでしたが原作の名前で取れました^^;)

Memo:記事数2161 画像数9388

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2190-0ebf2889

TRACKBACK