アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第21回おやつの集い in タルラーク

マリンナーサです。2014年10月10日(金)
いよいよ「おやつの集い」がタルラークにやってきました♪
第21回おやつの集い01

3つのチームに分かれます。タカハさんのチームに参加。
第21回おやつの集い02

そして、最初は木の実集め・・・ですが、例によってスタートまでいろいろ・・・ノリのいいチームいますね。
第21回おやつの集い03

木の実取りは2位でした。
第21回おやつの集い04

イベントの説明・・・まぁ、毎年10月10日は「萌え」ですが・・・今回はアイテム擬人化!
第21回おやつの集い05

ここで、飛燕さんに悲劇が・・・
第21回おやつの集い06

1順目:画用紙
(タカハさんの回答ショット取れませんでした)
第21回おやつの集い07

2順目:木の枝
第21回おやつの集い08

3順目:包帯
ここで、きくぞうさん(ノルマンさん)がチームに合流
第21回おやつの集い09

4順目:ピアノ
※もう1つはマリンナーサの回答「やさしくタッチしてね。そこモデラートだから・・」です。
でも相手が悪かった。ゴウちゃんの変態には勝てない^^;
第21回おやつの集い10

5順目は魔符
・・・選考基準がわからん;;
第21回おやつの集い11

6順目はリンゴの木
第21回おやつの集い12

7順目は羊毛袋
かんけいないけど、タカハさんの服っていいですね。
第21回おやつの集い13

8順目は100点問題!お題は万能おたま
ヘイゼンリッテさんが取って、当然優勝
第21回おやつの集い14

さて記念写真。あれ?はげがいる。参加してなかったのに・・・
第21回おやつの集い16
これはあれだ・・・生霊?

ともあれ、みんなお疲れ様♪
第21回おやつの集い15

さて・・・・・ここからは二次会です。
第21回おやつの集い17

ひたすらキャンプシェアリングして会話するというこの二次会。
イエーイ!ムービーもあるよ。
第21回おやつの集い23

どんどん食い物でるから、今度もカオスの予感。
(グルアス年代記はマリンナーサが提供しました。ギガントが作ったヤツです)
第21回おやつの集い18

どんどんふくらみ中・・・
第21回おやつの集い19

歩くと巨大な影が・・・
第21回おやつの集い20

タカハさんのおしりがぁ・・・
きくぞうさんはペンギン服で隠してますが・・・
第21回おやつの集い21

マリンナーサは脱出して歌を披露♪すでに太め^^;
第21回おやつの集い22

カオスの極地へ・・・
第21回おやつの集い24

次回は3月ルエリにて!

-------------

追伸:
今回はあんまり会話してなかったって?
実はサブPCで画架座のミクがメルヴィさんの農場にいました。
明日の演奏家の集いオープニングで披露する音楽のテスト演奏です。
マリンナーサもおやつど終了後いってみました。
メルヴィさんの農場にて
同時に2PC起動して別のことをするのはやめたほうがいいですね^^;

さらに追伸:
2順目の一番左の画像に間違いがあります(3順目と重複)。後日修正します。

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでこんなに私ピックアップされてんの:(;゙゚'ω゚'):
おや集お疲れ様でしたー(*´ω`*)
私が着ているのは「クェーサルのスーツ」ですよ!(´∀`*)

| タカハ | 2014/10/13 10:35 | URL |

おやつの集いのチャットほとんど読めなかったのでまとめてくださっていて有り難いです\(゚∀゚)/!!


>これはあれだ・・・生霊?
はい。その通り・・・
心霊写真です(´・ω・`)

| こおしん | 2014/10/13 20:22 | URL |

おやつどお疲れさまでしたぁ!
タカハさんのおちりがしゅごいことにwww
あの体型で顔だけゲッソリしているおやつさんもかなりヤヴァイですwww

グルアス年代記はもはやおやつど名物ですねっ!
そしてマリンさんの演奏で場がさらに華やいで楽しかったです!
ご一緒ありがとうございました~♪

| 仔ウサギ | 2014/10/15 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2198-8dbbbbc5

TRACKBACK