アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第37回 女神モリアン演奏祭

レッドハットマリンナーサ(マリー)です♪
今回は「第37回 女神モリアン演奏祭」の演奏風景から♪
まずは、集合写真。あいかわらず紛れ込んでいます^^;
第37回女神モリアン演奏祭-01

まずは本編のスナップショット集です。
ジャイの弾いているのはコントラバスではありません。(リアルであの大きさだと低音がでますがチェロの音がでます)
第37回女神モリアン演奏祭-04
おなじみマックのCM(※絵チャットは音楽とは関係ありません)
第37回女神モリアン演奏祭-05
第37回女神モリアン演奏祭-06
(※絵チャットは音楽とは関係ありません)
第37回女神モリアン演奏祭-07
第37回女神モリアン演奏祭-08

休憩中(※絵チャットは関係ありません)
第37回女神モリアン演奏祭-09

そして撮影会後の二次会
二次会は演出あり、寝落ちあり、前回に続き高レベル楽譜による失敗100回・・・^^;といろいろ。
第37回女神モリアン演奏祭-10

体格によるピアノの大きさ比べ♪
ちなみに、みんなでお金を出し合ってピアノを買ってプレゼントをしたという美談付き♪
第37回女神モリアン演奏祭-11

新しい服(?というか鎧) いつもながら3人揃える手間って?
第37回女神モリアン演奏祭-12
でっかいシンバル!頭大丈夫か?
第37回女神モリアン演奏祭-13
第37回女神モリアン演奏祭-14
第37回女神モリアン演奏祭-15
第37回女神モリアン演奏祭-16

ミドはるみさんのルエリでの来週の弾き語りの予告
第37回女神モリアン演奏祭-17
ルエリからの2人です
第37回女神モリアン演奏祭-18

リトモさん、セクシーな服に着替えての登場!クェーサルのスーツです。(おやつどではタカハさんも着てましたね)
ピアノと一緒に買った経緯は、リトモさんのブログに載ってましたね。
第37回女神モリアン演奏祭-02
さきに終わってぽんぽんによる演出付き♪
第37回女神モリアン演奏祭-19
さて、普通に見てるとこのサイズですが・・・
第37回女神モリアン演奏祭-03
最近スクリーンショットの仕様が変わって、右クリックしながら下にドラッグすると拡大、上にすると縮小、左右で移動ができるようになりました。
なので、連続写真で♪
第37回女神モリアン演奏祭-20
いい絵が撮れました♪
第37回女神モリアン演奏祭-21
おもいっきりズームしてみましょう♪
第37回女神モリアン演奏祭-22

最後は人が減って・・・でも3PC応援の威力が・・・男性ボーカルと女性ボーカル2人♪
第37回女神モリアン演奏祭-23
ではまた~

メモ:記事数2176、画像数9532

| 演奏会 | 19:11 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンツのアップ画像の気配がしたので(`・ω|

リトモさん、しかめっ面でセクシー衣装で応援してるのがアンバランスで可愛いwwwww

| こおしん | 2014/10/19 22:46 | URL |

集合SSで後ろを向いている…?!orz

| ちまり | 2014/10/20 01:27 | URL |

これは…
ん…別にかまわないのだけれど…
ここまでアップで撮れるものなのだな…

| リトモ | 2014/10/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

ちまりさんへ>
最近本人は正面向いてるつもりでも、別の人から見ると後ろ向いていたりします。位置情報しか持ってないのかなぁ・・・

リトモさんへ>
最近の服は、細部まで細かい模様になってますよね♪
欲しくなって露天見てみたけど・・・高い;;

| マリンナーサ | 2014/10/20 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2206-11dcc185

TRACKBACK