アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

巨躯の極の風景

今回はダンバ10CHの風景から・・・
演奏イベントが続いてハロウィンイベントがなかなかできなかったのですが、やっとギルメンと開始しました♪

そんなダンバの風景から数枚を提供。
結婚後ファミリーを作った小文吾さん。父親が子供を肩車している様子です。
ファミリー

緑のジャイアント出現。こちらは箱アイテムらしいです。
緑のジャイ

27日には小文吾さん、かわった服をきてました。イベント品なのかなぁ?
文ちゃん服

なお、イベントはまだ3日で8回。宝箱の景品は・・・全部おかしでした♪
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2214-3115e5e1

TRACKBACK