アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

巨躯の極秋祭り2014

ギガントです。
10月31日(金)21:00~イメンマハの公演場でギルドハロウィンイベント=要するにファッションショー?がありました♪
---------------------------
日時:10月31日(金) 21時~
場所:10ch イメンマハ公演場
審査員:ギルドマスター陽采、公認絵師リムアン
・部門説明
おしゃれ部門:好きな服装でギルドメンバーの心を射止めよ!
店売り部門:高い衣装やレアな衣装ではなく、だれでも買える服でもキメよう!
・審査員賞
審査員がそれぞれの部門から1つずつ特別に選ぶ賞。
審査員の好みを知っていると受賞するかも?!
・景品
豪華商品(ギルドマスターの夢のかけらなど)を用意しているので
どしどし参加してくださいね。
今年のハロウィンマスターは誰だあああああああ!
---------------------------
到着したときにはすでに進行中^^;
巨躯の極ファッションショー01
最初は、店売り部門
巨躯の極ファッションショー02
蛍光ペンのようなカラーリングと、おだやかな事務服
巨躯の極ファッションショー03
そして全員集合
巨躯の極ファッションショー04

続いておしゃれ部門は・・・
ギガントはサブIDキャラを呼び寄せてその場で服交換して参加^^;
後ろにいたため、個々のショット撮れず。なのでいきなり集合写真。
巨躯の極ファッションショー05

写真を撮ったあと、正体を現した仮装した「審査員長」が登場・・・・・
でたー (悪の組織のボスではありません) みどりに光る白い目! みどもりあん!
巨躯の極ファッションショー06

そして審査の結果、各章受賞者はこちら♪おめでとー
巨躯の極ファッションショー07

みなさんおつカレー
巨躯の極ファッションショー08

最後にギルメンみんなで集合写真
巨躯の極ファッションショー09

前後関係で、半透明になった人がいるので、アップ・・・
やっぱマスターの迫力半端ない^o^;
巨躯の極ファッションショー10
---------------------------------------

この後は二次会
イメンマハの各地においた9つの宝石を捜すというもの・・・こちらは1番取れました♪

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2217-ea581eb6

TRACKBACK