アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アスラーンG2での変?

アスラーンです。
ジャイアントでは初めてG2をクリアしました。
精霊のキアダンジョンは熊ですね。けっこう途中の敵は強いけどボスは弱い・・・変
アスラーンG2-01

そして、パラディンといわれて変身したのが・・・・・え?
アスラーンG2-02

話は進んで最終話。タバルタスいますね。最初はほっといて・・・と
アスラーンG2-03

足で踏まれそうなシーンは今回はちゃんと見れました。(空気ささえてる事がたまにあります)
アスラーンG2-04

で変身すると・・・おぉ、なつかしの姿!
アスラーンG2-05

と思ったら次のシーンでは本来の姿に!!
アスラーンG2-06

そしてすぐに、若返ると・・
アスラーンG2-07

またすぐに戻ります。なんだろうねぇ・・・たぶん手抜きの後^^;
アスラーンG2-08

ちなみに、タバルタスもエスラスも一撃で倒せました。・・・まぁねぇ
モリアンさんでてきてG2終了
アスラーンG2-09

で、ジャーナルはパラディン・・・とな^^;
やっぱし手抜きだ!
アスラーンG2-10


| G02・女神降臨 | 16:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2221-12745414

TRACKBACK