アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

巨躯の極、1周年記念イベント

11月23日(日)21時、イメンマハに巨大ウサギの集団があらわれました♪
巨躯の極1周年記念-01
巨躯の極、1周年記念イベントがありました♪ドロケイ(どろぼうと警察)です。
さいころを振ってどろぼう組と警察組にわかれます♪
巨躯の極1周年記念-02
半数だと、2回連続で警察勝利でした。
けっこうはやくつかまるようです;;
「やすらかなアルパカ顔だ・・・」 ・・・・牢屋に見立てた噴水エリアはけっこう暇になります^^;
巨躯の極1周年記念-03
そこで、泥棒は警察の動きが見れるよう名前表示ONで
さらに泥棒を多めに・・・
これで泥棒が逃げ切りました。逃げ切ったのはこの2人。
巨躯の極1周年記念-04
ついでに泥棒チーム7名にも景品を貰いました。
(またベリサのフライングパペットが増えた^^)
巨躯の極1周年記念-05

終わったあとは、ダンバに戻って、うさぎ&ぺんぎんの行列で、記念撮影
巨躯の極1周年記念-06
全部で20名だけど一度に撮影できない^^;
巨躯の極1周年記念-07

終わった後は反対側にパララ歌劇團でかけつけて・・・(2PCなので情報流して呼んだんだけどね)
巨躯の極1周年記念-08

左・・メインPCの巨躯のキャラ、右端・・サブPCでパララのキャラだったりして^^;
巨躯の極1周年記念-09
「すごいものだな」とリトモさん談(でもリトモさんも普段着はペンギンです)
巨躯の極1周年記念-10
1曲演奏して去っていきましたとさ♪
巨躯の極1周年記念-11

| 巨躯の極 | 23:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2245-ce7f8ca8

TRACKBACK