アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

11月の演奏会

最近、他サーバーの演奏風景がないって?
参加していないわけではなく、サブPCの密偵でログインして、そのままヘッドフォンで演奏を聴きながら、メインPCでは戦闘するというスタイル^^;
なので、画面ショットも少なめです。

まず11月15日、マリーサーバーの「第37回女神演奏祭」
ピンク服のリトモさん。黒以外ってめずらしいですね♪
141115女神演奏祭-01
141115女神演奏祭-02

11月21日、こちらもマリーサーバーで、「第7回マリーの楽器演奏会(MiciM)」
リトモさん、前回と服装変わってました♪
141121MiciM-01
美吉野さん3人組(画像は2人だけど)は、3人お揃いで服装変わってました♪
141121MiciM-02

11月29日、ルエリサーバーの「第55回コンドルの袂で」
この時はインが遅れて日が変わってだいぶたってからなのでひさしぶりにマリンナーサで覗きに。
ちょうどリトモさんが挨拶してました。なんと、「コンドルの袂で」は初めてだったそうです。
そういえば、マリンナーサも「コンドルの袂で」だけは初めてだ^^;
141129コンドルの袂で-01
141129コンドルの袂で-02

なお、12月は、5日にタルラークで「はぴすて」、12日にルエリで「TY-Jam」、そして13日にタルラークで「第103回演奏家の集い」があります。みんな来てね♪

| 演奏会 | 00:19 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2250-62cda42c

TRACKBACK