アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

仮面舞と扇

前回の「仮面舞を踊ろう」で、扇を持ったらどうなるか?という疑問がでましたので早速冒険家の印章を交換してみました。
3x2インベを取る大きなものです。手に持った感じはこんな感じ。ただし武器としてはかなり非力です。
仮面舞服と扇-01
このままでは踊らないので、何も持ってない手に切り替えると・・・
踊りますが、サブ武器の扇は見えません。見栄えは同じです。う~ん。別売りしている意味がよくわからない;;
仮面舞服と扇-02
ちなみに、仮面舞踊は、このように、男が向かって右のほうが決まりますね。(回転が男女共に外回りとなるため)
男女で踊る時はこれがいいですね♪

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2263-7406698c

TRACKBACK