アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

大晦日

ピンクキャップ・マリンナーサです。
大晦日ははじめてマリーサーバーにいます。
第4回「ソレアで初日の出」がサーバーを移して今年はマリーサーバーで行われるということで、来てみました。
まだ1時間ぐらい前なのでダンバートンで演奏してます。
大晦日1

大晦日2
そして、カウントダウン10分前に一度タルラークサーバーに戻って、カウントダウン・・・
といきたかったんですが・・・まだ体調全快でないので、このまま落ちました。

さて、ここでお知らせです。
9月のブロガーの集いで、ショット枚数が1万に達したら何かプレゼント考えますね♪とかいっていました。
現在、この上2枚を含め、10048枚です。
1万枚目は、飛燕さんがボタン役をしているショットね。(↓再掲なのでカウントには含めません。1万枚目です。)
クリスマス演奏会-12
なので、飛燕さんには記念パナッシュでも贈ろうかと思います。
その他の方は来年頭にお年玉企画をしたいと思います。

来年もよろしく。

| 演奏の日々 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1万枚目おめでとうございます!
でも、あの・・・パナッシュは贈らなくていいですからぁ!!

| 飛燕想 | 2015/01/02 21:15 | URL |

タルラークの飛燕さんに過去のイベント服等を郵送で送っておきました。

| マリンナーサ | 2015/01/08 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2275-aa68e9e5

TRACKBACK