アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

画架座のミク・ギブネン退治

画架座のミクです♪
G1ラスト、ギブネン戦に挑戦しました♪
すでにここはアルベイです。
画架座のミクG1-01
子守唄がマスターなので、眠らせてメロショかミルは基本!前に挑戦した時より戦闘力上がってるのでダメージなくいけます。(回復音楽も使えるしね)
画架座のミクG1-02
画架座のミクG1-03

ヘビーガーゴイルも楽器殴り!
画架座のミクG1-04
さすがに4回ぐらいミルがいりました^^;
画架座のミクG1-05

こいつらはメロショで一発!
画架座のミクG1-06
そしてミル!(こればっかり)
画架座のミクG1-07

死ね!禿げてないマスターチュー(のようなもの)
画架座のミクG1-08

そしてギブネン戦闘は耐久戦へ。
なにせライトガゴがどんどん沸いてきて、そっちを相手にしている間にギブネンが回復^^;
画架座のミクG1-09

こういう時はどうするのか・・・
画架座のミクG1-10

とにかくライトガゴがじゃま・・・そこで
画架座のミクG1-11

1匹だけ通路に呼び込んで、そのまま通路の扉カドへ引っ掛けて放置!
これで、もう沸いてきません(残ってる限り補充されない仕様)。

あとはひたすらギブネン叩き!
画架座のミクG1-12

だいぶ削れました♪
画架座のミクG1-13

エーーンド!
画架座のミクG1-14

モリアンさんはじめまして。
画架座のミクG1-15

このころのモリアンさんって光差してたんですね^^;
画架座のミクG1-16

ナオさんこんにちわ~アルベイはさぽなしでしたがクリアしましたよ♪
画架座のミクG1-17

G1クリアー♪
画架座のミクG1-18

ティルコへ復帰・・・やっぱ水着って季節はずれかなぁ?
画架座のミクG1-19
・・・この後「女神のねぎ(小枝)」作成しました♪

| G01・女神降臨 | 00:01 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギブネン様の記事につられてホイホイ……。
コミカルなギブネン様退治で、「これ違う」感がいっぱいw
クリスマスキャンプファイアには噴いちゃいましたw
ギブネン様は、もっとかっこよくてもいいんじゃよーー><

| みどりこさん | 2015/01/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

ミクの大胆水着ウィンドミルがエロすぎる!!!

禿げてないマスターチュウ・・・
もしかしてペスト神拳門下生・・・?

| こおしん | 2015/01/06 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2282-56e18141

TRACKBACK