アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

野蛮なファイアワンドを改造した

アシモフです。
露店を見ていると、CC+4ワンドというのがあって、通常のファイアーワンドの他に、野蛮なファイアーワンドもチェーンキャスティングかしてありました。
さっそく、露店では買わずに、1つペットインベにあった野蛮なファイアーワンドを取り出して、マナトンネルでヒーリングで鍛えました。

改造はこちらで行います。
野蛮なファイアワンド1

通常のワンドとは異なり4回目でCC+4が付けられます。さらに経験値が上がると、攻撃力もアップが付けられます。
ファイアワンド+打撃ワンドの効果があるようで、殴っても強いようです^^;
野蛮なファイアワンド2
なかなかいいですね。そのうち宝石改造と石改造するかな♪

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2307-25d3350a

TRACKBACK