アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

便利なので、羊が2匹♪

羊ペットの「ベランメェ」ですが、みんなで影を回るのに重宝してます。
召還ウエイトの関係からもう1匹あったほうがうまくローテーションできそうなので、追加で、もう1匹購入しました。
(たまたま課金が残ってたし^^)

今回はオレンジ色の「甘えん坊めぇ」です。
甘えん坊なので、名前は「ヤメチャダメェ」です♪
甘えん坊羊1

召還した時、なにやら起こる小さなもやもやがでます。
で、ここをクリックしようとしたら・・・いきなりモフモフはじめました^^;
羊なので、ちゃんと毛が刈れます。(戦闘中に間違ってモフモフはじめそうな仕様だな^^;)
甘えん坊羊2

そして、新人のロールちゃんは、「羊刈り」スキルを覚えて、いきなりHUGEがでました。(ラッキーも覚えた♪)
甘えん坊羊3

| パートナーとペットの話 | 22:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2308-d8ef1485

TRACKBACK