アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第65回はぴはぴonすてーじ in ルエリ

ピンクキャップ・マリンナーサ(ルエリ)です♪
2月6日(金)「第65回はぴはぴonすてーじ」を覗いてきました。
・・・といっても見に行ったのは0時近くからですが^o^;
飛燕さんがいたので隣に・・・(たぶんぽえっとさんのお供かな?)
第65回はぴはぴonすてーじ-01

いちばん後ろからだと見下ろすアングルになりますね^^;
第65回はぴはぴonすてーじ-02第65回はぴはぴonすてーじ-03

集合写真です。
第65回はぴはぴonすてーじ-04
リトモさんの前のいじけているのが飛燕さんですね。
第65回はぴはぴonすてーじ-05

今日のリトモさんはプロフェッサーJの服を着てました♪
第65回はぴはぴonすてーじ-06
第65回はぴはぴonすてーじ-07

ここからは二次会。ショットは途中までです。
(この前の「コンドルの袂で」は、メンテ中断の後、翌日までやってたというので全部付き合わないことにしましました)
第65回はぴはぴonすてーじ-08第65回はぴはぴonすてーじ-10
第65回はぴはぴonすてーじ-11第65回はぴはぴonすてーじ-12

ちなみに、この3姉妹、誰が美吉野さんかわかりますか?
第65回はぴはぴonすてーじ-13

| 演奏会 | 23:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2310-b4d42ba5

TRACKBACK