アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

小文吾さんと影

ちょっと時間を遡ります。
実は2月21日(土)にギルドイベントがありました・・・・
FBサッカーです。
しかし・・・参加できませんでした。
その日の記事は、マリー?
いや、マリーはサブPCで、まだ休憩も覚えていない「霧賀まぁ子(マリー)」を派遣して写真とっていました。
メインサーバーは?
ギンレイで浪漫牧場で、演奏トレをずっとしてました。そう、日付を勘違いしてたのです;;
気がつくと12時で表彰式が終わってました;;
とりあえず、いってみて、ギルマスにFBをしてたりしてましたが(やつあたり)なんかあばれたい気分になったので、ツディに小文吾さんといきました♪
ギガント・影差す都市01
ギガント・影差す都市02
少し気は晴れたのでまたイベントしましょう!!!!
スポンサーサイト

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2329-16254b0e

TRACKBACK