アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第24回 ブロガーの集い in ルエリ

ルエリのマリンナーサです♪
2月27日に、ルエリで「第24回 ブロガーの集い」がありました♪
なお、今回はネトラジ中継もありました(例によって暴走しますが^^;)

実は、最初から間に合っていったのは今回が初めてです。
チームリーダー募集するんですね。知らなかった^^;
第24回ブロガーの集い-01

では、今回のブロガーを順番に紹介します。

■百合杏マビノギ日記 : 百合杏さん(ルエリ)
第24回ブロガーの集い-02

■そらを飛ぶ燕は想う : 飛燕想さん(ルエリ)
第24回ブロガーの集い-03

■そ か ろ ぐ : そかさん(マリー)
第24回ブロガーの集い-04

■例えば蒼石 : CECIAさん(ルエリ)
第24回ブロガーの集い-05

■うりぼんぬのマビ日記 : ヒアリュロンさん(タルラーク)
第24回ブロガーの集い-06

ここで、お知らせです。ヒアリュロンさんはかき氷にマヨネーズをのせた記事を書くそうです。
全員見た人はコメントを書くように!!
第24回ブロガーの集い-07
なお、飛燕さんはヒアリュロンさんにリアル色紙を送って下さい♪

ここでクイズタイム♪
第24回ブロガーの集い-08

ボケずにアイテム(祝ポ)もらいました(なにせ出張キャラなんで^^;)
第24回ブロガーの集い-09

休憩時間です♪
仔うさぎさん、ミク服着てます♪
第24回ブロガーの集い-10

あきりさんと托鉢(たくはつ)♪
第24回ブロガーの集い-11

みかんさんもいました。二代目パンツァーのそーたさんはコタツにあたっていました♪
第24回ブロガーの集い-12

仔うさぎさん、ミク服はパンツ丸見えになるよ・・・
第24回ブロガーの集い-13

君さんはパナッシュの先輩と会話のようです♪
第24回ブロガーの集い-14

後半開始です♪
■とことんのほほん : 秋璃さん(ルエリ)
第24回ブロガーの集い-15

■セルフィアの独り言雑記 : セルフィアさん(ルエリ)
第24回ブロガーの集い-16

■へっぽこぷぅのしうまい大作戦 : のるまんさん(タルラーク)
魔女っこ再開希望します♪
第24回ブロガーの集い-17

■悠久の楽園 : 柊イヅルさん(ルエリ)
ギルドのHP紹介は初めてでした♪
第24回ブロガーの集い-18

■small room : 雪千代さん(ルエリ)
第24回ブロガーの集い-19

再び休憩・・・托鉢増えました♪
第24回ブロガーの集い-20

音楽ギルド仲間のリトモさんとのあにさんが来ているのを見つけました♪
第24回ブロガーの集い-21

再開です。ぽえっとさん宛てのメッセージです♪
といっても、最初は自分で書いたメッセージですが^^;この形式のブロガーの集いはこれで最後です。
第24回ブロガーの集い-22

来られなかったタカハさんや、赤龍さんや、ちまりさんからも・・
第24回ブロガーの集い-23

では、各賞発表。
ゴールデンブローグ賞はあきりさん♪
でぶねこ!おまえじゃない!!!
第24回ブロガーの集い-24

MVP(パナッシャー)さんは飛燕さん♪
だからでぶねこ!そこじゃまだって!!
第24回ブロガーの集い-25

さくらんぼ新人賞は、ヒアリュロンさんでした♪(この後恒例のさくらんぼ44個集めあり)
第24回ブロガーの集い-26

集合写真でおしまい。
第24回ブロガーの集い-27

さて、ここからは二次会♪
第24回ブロガーの集い-28

おやつさんが現れた!!
第24回ブロガーの集い-29

黄色のデブ猫のテロ写真!!(またたび茶)
第24回ブロガーの集い-30

キャンプシェアリング中(またたび茶注意!!)
第24回ブロガーの集い-31

黄色のデブ猫のいかがわしい踊り;;
第24回ブロガーの集い-32

仔うさぎさんのキュートな踊り♪
第24回ブロガーの集い-33

犠牲者がではじめた;;
第24回ブロガーの集い-34

すでに、「おやつのつどい」状態に^^;
第24回ブロガーの集い-35

三角錐体型?
第24回ブロガーの集い-36

みなさんお疲れ様。「おやつの集い with ベーコンの集い」は3月13日の金曜日です。
第24回ブロガーの集い-37

ではまた~

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回ニックの画面占有率が高過ぎるwwwwww
本当にマリンナーサさんはニックのファンなんですね(//▽//)ウレシイ

いかがわしい踊りだなんてそんな!
ニックがセクシー過ぎるからそう見えたんですよ♪

| こおしん | 2015/03/08 11:01 | URL |

お疲れ様でした^^*

すごく綺麗に纏められてますね~!
わたわたしてたので助かりますw

托鉢・・・シュール!w
この鍋はイベント終了後も持っておきたいところです(* ´_`*)

| 秋璃 | 2015/03/10 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2332-44e13704

TRACKBACK