アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

かき氷イベント再開

今回のイベント、ペンギンの笛が最初に出たので自分的には終わってましたが、公式で笛はID単位ではなくキャラ単位という修正表示がありました。
なので、3月5日(木)に再開。サブPCのミクは無課金なので大陸移動がすぐにできないので、ペットを使って一緒に移動。
今回は笛はでていませんが、いきなり「雪の王冠(女性用)」をGET。
かき氷イベント再開1
次の回にはミクには「氷の薔薇」が(ステファナにもへんな帽子が^^;)
かき氷イベント再開2
1回ポーションを挟んだあと、「光る氷の剣(改)」もでました。「光る」がついているのとないのがあるんですね♪
この後、「雪の王冠(男性用)」もでたので短時間で一通り揃ってしまった・・・
2匹目のペット笛がでるまで挑戦しようか思案中^^;

・・・こんな記事かいてると100回しても笛の出ない人に殺される気がする;;

| マビノギイベント報告 | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2334-d7b8200c

TRACKBACK