アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

浪漫農場で「すごろく」

今回のイベントでホワイトデーキャンディの木から採れるアイテムに「ペイント」があります。
そこで、すでにLV14になって中央が空いてたギガントの浪漫農場にすごろく会場を作りました♪
5X5のサイズのすごろく盤です♪
雪だるまの鼻の方向が進行方向で、青帽子は進む、赤帽子は戻る、黄色帽子は、サイドの花にそって一段落ちる、緑は変化ナシです。

さっそくギルドとフレの有志で大会をしてみました♪
農場ですごろく1
結果はごらんの通り(左から順)
農場ですごろく2
けっこう楽しめますね♪
まぁ景品はなしですが・・・そのうちギルド全体でもしてみたいですね。

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!!
これは面白そう\(゚∀゚)/!!

自分もちょっと農場頑張ろうかと思いました(´▽`)(イベント終わっちゃったけど)

| こおしん | 2015/03/27 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2344-50367564

TRACKBACK