アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】新DRAMA・・・エリンが世界征服された日! 第2話

【前回のあらすじ】
これは、第2話にあたります。1話は→こちら

KOSHIAN#2-01

ダウラ:えーい!こしあんの野郎、こんなカッコさせやがって・・・
KOSHIAN#2-02

ダウラ:やめた!あんな服スースーして着てられるか!
KOSHIAN#2-03

クリステル:だめです。今はこしあんに逆らってはいけません!
KOSHIAN#2-04

ダウラ:おまえ誰だ?
クリステル:この聖堂の司祭をしているクリステルと申します。今、こしあんの命令書に従わないと拘束されます。
ダウラ:しかし、サキュバス服とはめずらしいな。普通の服で該当するのでいいだろうに・・・
クリステル:たまたま持ち合わせがあったもので・・・いや、今はそれどころではありません。
KOSHIAN#2-05

こしあん親衛隊長:規定違反見っけ!
KOSHIAN#2-06

こしあん親衛隊長:パナッッシュ隊、突撃!あの違反者を拘束しろ!!
KOSHIAN#2-07

どか!ばす!ぼこ!!
ぐわー


どかっ!

ぐえー

こしあん親衛隊長:何してる!・・・以外に強いな、あのでかいの・・
しかたがない・・・奥の手だ・・・

ダウラ:え?
KOSHIAN#2-08

黄金のこしあん像:BEEEEEEM!!!
KOSHIAN#2-09

DOKKAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!

KOSHIAN#2-10

こしあん親衛隊長:ただちに拘束しろ!

クリステル:しかたがない、ラビに緊急待避・・・・
KOSHIAN#2-11

【次回予告】KOSHIAN エリンが世界征服された日(全45話) 
第3話:陵辱:ダウラとこしあん
2016年4月1日 公開予定

【付録】
今回は特別に「黄金のこしあん像」を紹介します。
KOSHIAN#2-12
なお、ソーラーレイシステムにつきましては、そのメカニズムが「公式説明書」に記載されております。

※この作品はフィクションであり、現実の人物・物語とは、なんとなく似てるかな?とは思っても違います!

追伸:
4月1日は花見で帰ったのが0時近くだったのでリアルタイムでネタセットできませんでした;;
でも4月1日を空白にするのはなんとなくイヤだったので、1年近く前に用意してあったのを追加して完成させました^^;
なので、サイズが去年と同じ800X600です。ご了承下さい。

| マビノギネタの製作物 | 00:01 | コメント:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
また凄いネタをwwwww
有り難う御座います!
有り難う御座います。゚(゚´Д`゚)゜。
公式説明書へのリンクまで(´;ω;`)

一発ネタかと思ったら、なんかしっかりとしたストーリーが始まりましたね(((゜д゜;)))ww

あとパナッシュはハゲの手下!
オイラ覚えた!!

| こおしん | 2015/04/06 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2357-fb48466a

TRACKBACK

頂いた&ネタにして頂いた加工画像 その1

マリンナーサさんがネタにしてくださったニックの画像まぁニックは可愛すぎるからにゃ。ピカチュウと見間違えてしまうのも仕方ないかもしれないにゃ(//▽//)色合いが似てただけだと思...

| かかかノの家 こおしんのブログ | 2015/05/06 09:46 |