アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アシモフのハーブ農場が14になったよ

アシモフです。
ロマン農場のレベルが14になりました。
今回からちまりさんのブログを参照にレベル13の後は「屋台」を並べて達成です。
屋台ってストーン30個だけで作れて、ファームのポイントは2500もあります♪
作成はLV13からなので、13になったらみなさんもどうぞ!
(ただし、設置には24時間かかります)
アシモフ、浪漫農場LV14
さて、アシモフの農場といえば、一面のハーブ園。
でもLV14になったら広く空きができたので、きれいに植えなおしました♪

あと、イベントも考えました。
「神経衰弱ハーブ抜き競争」
・チームに分かれます。
・交互にチームメンバーでいっせいにハーブを抜きます。
・抜けた数が得点です。ここでの肝は、あらかじめ、全員が抜ける設定のハーブを散らして設定しておくこと!
・1回抜いたら移動。同じ場所では抜けないルールにします。
・1チームが10回チャレンジしてからチーム交代。
・これを数回繰り返します。
チーム戦になりますが、イベントとしてできそうですね♪

・・・

賞品? 抜いたハーブをお持ち帰り下さい♪


| エリンの風景 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!?
鞠鯖のえり太と申します。
足跡からこっそり来てました。

農場レベル14おめでとう ございます♫꒰・◡・๑꒱
イベント楽しそうですねっ!

アシモフ様がリンク追加してくださってるみたいなので
私も リンク追加させてくださいね!、

| えり太 | 2015/04/16 12:33 | URL |

農場Lv14おめでとうございます!


そして、屋台の撤去に石が1個必要という罠が……。

| ちまり | 2015/04/18 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2368-eb68fb6f

TRACKBACK