アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

まびらんど開幕を取材だ

おっす!
2km先の農協食品部へ行く途中に肥壷に落ちた」というブログを書いている「紅章華(べにしょうが)」だ!
ロゴ・マビランド
今度上司から、「お前取材ね!」といわれてくることになった。何で俺なんだ?
しかも仕事いっぱい終わってから行け!って・・・
残業?
「時間内に終わらせろ」だって・・・こりゃ残業代出す気まったくないな・・・

ということで、かなり夜遅くなったけど取材開始
え?なぜ水着着てるかって?これしか持ってません。というか、インベはかばん3つすべて女性用水着で詰まっています。
・・・職質されたら一発でアウトだな・・・

マナトンでたらいきなり不審者がいる・・・
動きが上司ににてるな・・・
まびらんど01

掲示板かと思ったら投票?
腕ではとてもかなわないから人気で勝負でもしようと?
ファーガス・・・ボツ
役にたたないのは上司と一緒に消えちまえ!
まびらんど02

へっへ、おいしそうな料理があるじゃないか・・・さっそく
・・って料理で作れって。
いや、こっそりそこの肉だけでも・・・一角鬼のようなおっさんが見てるのでムリそうだな・・
まびらんど03

ここは・・・見えない盗難よけの壁でさえぎられるな・・・
まびらんど04

でっかい怪物がいそうな部屋
まぁここはスルーしよう
まびらんど05

ルーレットを発見。でもできない?なぜ?
おねえちゃんにいっても何もくれないし・・・
まびらんど06

ゲームコーナー?若い男女がいちゃいちゃゲームしてるな。
何?ペアでないと参加できないって!!!!
リア充爆発しろ!!!
まびらんど07

高いところは・・・人形がおいてあった。
左の少女、下から覗けるかなぁ?
まびらんど08

あと、奥に大きな場所があった。公演場らしい。
ここだけだれもいなくて空いている。
下のごみごみした感じとは対照的だ。
でもごみごみもいい。若い女の人にわざとぶつかってお尻さわっても「すみません。込んでるもので」ですみそうだ。
押し倒すのは・・・やめとこう・・・今度こそ塀の中に入る・・
まびらんど09

入れないと思ったらこのねえちゃんに話す必要がありそうだ・・
最大30分でスポットライトが浴びれる?さっそく30・・・と
まびらんど10

うーん。気持ちがいい。
まびらんど11

・・・・

あれ?出れない・・・
時間を拘束されるのは会社だけで十分だ!!!

・・・・
・・・
・・
リアル時間で30分経過後(マビ時間で1日近く)

やっと出れた・・もう取材はしない。フライドチキンあるし・・・ここで寝る
まびらんど12

--------------

やっぱ取材者間違った気がしますね。結局正面入り口で代表にしなかったんですね^^;

では追加案内:
こちらでは自由に演奏会ができますよー♪
まびらんど13

この作品はフィクションであり、なんか類似したブログがあると思われても違います(免責事項)。

| マビノギイベント報告 | 23:54 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラック企業ネタまで持ってくるとは細かいwwwww

| こおしん | 2015/04/20 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2376-a0ac9ee2

TRACKBACK