アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

サングレアの楽器コンプリート

マリンナーサです。
私事ですが、急病で5月14日~25日の12日間は、マビにインできませんでした。
したがって、25日にインした時には、10周年イベントやファッショニスタのイベントは済んでいました。
Mコインはまとめて交換しようとしていた100枚以上が未交換、ファッショニスタも途中まで、
そしてログインイベントは、すべて途中で終了となりました。
まぁ、イウェカの水晶玉×3は、購入すればいいし(でも買わない)、タイアップのイスも前回1通りGETしたからいいか・・・

サングレア楽器ですが、10日の中間段階で揃ってたので報告しますね♪
まずはメインのマリンナーサ分

サングレアバイオリン
マリンナーサ・サングレア楽器1

サングレアリラ
マリンナーサ・サングレア楽器2

サングレアピアノ
ピアノは全部でこれ1つだけでした♪
マリンナーサ・サングレア楽器3

サングレアチェロ
マリンナーサ・サングレア楽器4

サングレアエレキギター
マリンナーサ・サングレア楽器5

サングレアスタンドマイク
マリンナーサ・サングレア楽器6

以上サングレア6種コンプリートしました♪
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2403-8f5d976f

TRACKBACK