アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アーデニアとティギーの農場もレベル14達成

6月9日、アーデニアとティギーの農場がレベル14になりました。

まずは、シューター・アーデニアの農場
レベル13になってから、順番に石30個が溜まり次第、屋台16台を順に設置しレベル14にしました^^;
アーデニア農場レベル14-1
農場イメージはおかしの国です♪
アーデニア農場レベル14-2

こちらはエルフの弓使いティギーの農場です。
こちらは石が豊富だったので、レベル13になってから、一度に屋台16台を設置しレベル14に上げました。
ティギー農場レベル14-1
こちらは、とくに改装はしていません。
ティギー農場レベル14-2

なお、以前に報告したギンレイの農場に、さいころイベントができる場所を作ってみました。
左右対称で、2チームにわかれて戦闘します(4~6名が推奨)
・菊の部分が移動できるマスです。
・順番にさいころを振って移動。ただし敵と隣接したらそこでストップで、さいころバトルとなります。
・バトルで負けたら、自分の陣地(赤部分へ)、勝ったほうは残った移動回数だけすすみます。
・最初に相手の陣地に入ったら勝ち。
ギンレイ農場のさいころバトル
う~ん。テストしてみないとね♪

ちなみに、6月27日に予定している巨躯の極ギルドイベントはこちらではありません。ギガントの農場(予選は小文吾さんの農場も)を使用した、多人数でのさいころすごろくとなります。
ルールはギルドHPを見てね♪
ギガント・すごろくゲーム農場


| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2418-719c0f5a

TRACKBACK