アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第25回 ブロガーの集い in マリー

6月26日にマリーサーバーで「第25回ブロガーの集い」がありました。
当日は会社で歓迎会があり帰宅したのは10時を10分ほど回ってから。なので、すでに始まっていました。
今回からゲームはなくブログ紹介中心で♪

①可愛さあまって可愛さ∞ 遠見けい様第25回ブロガーの集い-01
すみません。ほとんど終わりでした。

②200m先のコンビニに行く途中で職質された 紅凰華様
第25回ブロガーの集い-02
引退詐欺記事よみました。最初に読んだ時は引退までの経緯についてでした。
・アダルトサイトを見ていたら地雷を踏んで、PCが変になった・・・ダメじゃん
・マビのワンタイムパス解除せず、PCリカバーしたらマビにインできなくなった。
・引退を決意 ・・・うーん。身から出たサビとはいえいなくなるのはさびしい
で、その後、RSSに更新が通知されて
・未練があるので新IDで開始 ふむ
さらに更新があって、本人確認ができたのでパスリセットしてもらって復帰
・・・で、まぁよかったとはいえ、ひとさわがせだったな・・・
【MVP受賞】

③そらを飛ぶ燕を想う 飛燕想様
第25回ブロガーの集い-03
主催者側じゃないんだ(まだ)

④ある日のちまり 2nd ちまり様
第25回ブロガーの集い-04
エリーノエルさんも演奏会ではよく一緒になります♪

⑤えり太のお散歩 えり太様
第25回ブロガーの集い-05
【ベストドレッサー賞】

⑥青い長耳種の日記帳 レアリオン様
第25回ブロガーの集い-06
アルパカゴーストですか・・

⑦花ちんのマビ紀行記 花命羅(はなめら)ちゃん様
第25回ブロガーの集い-07

⑧雪見家っ ゆきみちゃ様
第25回ブロガーの集い-08
【さくらんぼ新人賞】

休憩時間。話題のアルパカゴースト出現
第25回ブロガーの集い-09
燃えるパナッシュも・・
第25回ブロガーの集い-10

では集合写真です。ちなみに、はげも来ました^^;
第25回ブロガーの集い-11
第25回ブロガーの集い-12

二次会です。
第25回ブロガーの集い-13
第25回ブロガーの集い-14
第25回ブロガーの集い-15

| ユーザーイベント報告 | 23:33 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロガーの集いお疲れ様でした(´▽`)
どうにかこれてよかった。゚(゚´Д`゚)゜。

どこのブログでも紅凰華さんの騒動が言及されてて草不可避wwwww

| こおしん | 2015/07/06 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2431-2f35bd52

TRACKBACK