アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギルドイベント:すごろくゲーム

ギガントの農場を使って6月27日(土)ギルドイベントを行いました。
(重なったのでルエリのSeisiun of Erin(セシューン・オブ・エリン)にはでられませんでした。)
主催者って緊張しますね^^;
なお、予選Aは「巨躯の極」HPにも掲載しています。画像は同じです。

メンバーはこの8名(途中でいえ猫さんが来たので交代)
すごろくイベント-01

さいころを振って順番決め
すごろくイベント-02

最初はだんご状態。でもマキコさんだけ独走・・・
すごろくイベント-03

中盤もだんご状態。マキコさんはあと1回とおもったけど・・
すごろくイベント-04

予選優勝はプルミエールさんでした♪2位は逆転でうさぎさん・・・もといミノルさん♪
すごろくイベント-05

マキコさん、家ねこさんが入って決勝進出4名決定。
ジェネアさんあと1回振るだけで入れたけど逆転負けとなってしまいました(残念)
すごろくイベント-06
あと、3名は中盤で延々と巡回してたので、ほっといて決勝準備しました。
最後のコマがブラックホールになって難易度アップです。

なお、予選Bは巨躯の極ブログにあります。

では、決勝戦。
すごろくイベント-07

例によって最初は団子状態
すごろくイベント-08

終盤です。ブラックホールが設置されたので、最後は5以上がでないと戻されます^^;
(マスター落ちたし・・・)
すごろくイベント-09

優勝!!!
すごろくイベント-10

最終順位はこの通り
すごろくイベント-11
1位はサングレアエレキギター、2位サングレアリラ、3位サングレアバイオリン
4位から完全ポーション5個、4個、3個、2個、1個でした。

最後はマスターの言葉で締めて・・・と。みなさんお疲れ様でした♪
すごろくイベント-12

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2433-1b075485

TRACKBACK

スゴロクイベント 決勝の報告(陽采Ver)

Hi boys and Girls! おまちかね?決勝の様子を書いていくよ!

| 巨躯の極の局 | 2015/07/13 21:05 |