アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

原罪のスタッフ入手

ライトニングロードを覚えたキャラが増えたので、スタッフを購入して入れ替えてみました。
アシモフには、魔法攻撃力11+6の「濃い原罪のスタッフ」を購入。(ちょっと前は20+6も見かけたのですが今はこれしか売ってませんでした。ただし値段は半分)
通常アンプルで染色できるので、赤く染めてみました。
スタッフ・アシモフ
メイン武器がCC+4の野蛮なファイアワンドですので完全な魔法使い装備ですね。

これまで持っていた隠遁者のスタッフはマリンナーサへ移動
スタッフ・マリンナーサ

魔法使いのハイタカにも魔法攻撃力11+6の「濃い原罪のスタッフ」を購入
こちらは青く染めてみました♪
スタッフ・ハイタカ

ハイタカが持っていた「ホーリークリスタルウィングスタッフ」はライトニングロードとサンダーを覚えたてのアーデニアへ
スタッフ・アーデニア

サンダーも1なのでぶっぱなした後、銃で掃討する戦闘スタイルですね。
アーデニア・サンダー

マリンナーサのトリニティスタッフは同じくライトニングロードを覚えたけどスタッフを持ってなかったファンタジカへ
ファンタジカ・ライトニングロード
錬金メインで合間でライトニングロードをあげていく予定
ファンタジカ・サンダー

同じくライトニングロードを覚えたけどスタッフを持ってなかったファンタジオは、ウッドオウルのトリニティスタッフを・・・
ファンタジオ・ライトニングロード

ファンタジカ同様に錬金メインで合間でライトニングロードをあげていく予定
ファンタジオ・ウォーターキャノン

そのウッドオウルはアーデニアが購入した原罪のスタッフを。緑っぽい色なので染色はなくそのまま。
魔法メインなので中級魔法がすぐ使えるスタッフは便利です♪(CC+4ファイアワンドがメイン武器)
スタッフ・ウッドオウル

もう1人の魔法使いスカイクローは新規で原罪のスタッフを露店購入。ウッドオウルとほぼ同じレベルの品です。(魔法攻撃力+6)
こちらも水色っぽかったので染色はなし♪
スタッフ・スカイクロー

お金がたまったら、ウッドオウルとスカイクローのスタッフは買い換えるかな・・・

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2459-23a840a4

TRACKBACK