アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ジャイアントにも魔法を

巨躯に所属するジャイアント3キャラはいずれも近接。
でも中級・上級魔法があってもいいのでは?ということで、7月26日、サンダーとライトニングロードを覚えさせました。
これで、16キャラがライトニングロードが使えますね♪
(ついでにサブキャラのインベから埋もれていたトリニティスタッフも発掘^^;)

まずは、ギガントです。
格闘トレ中だからメイン武器とサブ武器のどっちをどうするか思案中(結局魔法はしないかも^^;)
ギガント・ライトニングロード

ギンレイです。赤石改造済の斧と剣のうちどっちかはインベ行きでトレするかな?
ギンレイ・ライトニングロード

ウィンドレオです。メイン武器は剣で・・・サブ武器のジャベリンをしまってトレかなぁ?
ウィンドレオ・ライトニングロード

おまけ:
ティオナはサンダーの他にファイアボールも覚えているので、原罪のスタッフを買いました。
結局全員で5本購入したので、銀行残高はほぼなくなりました^^;
ティオナの原罪のスタッフ
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2463-dd71c70e

TRACKBACK