アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミク・サブでは最初のライトニングロード

画架座のミクです。
サンダーの4ページ目が安価で手に入ったので「サンダー」を覚えました♪
サブIDでは最初の中級魔法GETですね。
そこで、影を巡回して、サンダーのレベルを1に・・・

そして、いかだへ。いかだするのは、久しぶりですね♪
ミク・ライトニングロード1
しかし、詠唱するとき、目を閉じるの何とかならないかなぁ・・・

どーーん。
ミク・ライトニングロード2
緑のマナシールド張る敵を攻撃すればOK。

これでマジックシールドのキーワードが手に入るので
ミク・ライトニングロード3
コウサイと会話して、マジックシールドを手に入れて、遺物発見の探検をして、ライトニングシールドを手に入れて・・・
(ファイアシールドとアイスシールドも同時に手に入りました)
CC+4ライトニングワンドで、コイルを回って(ライトニングボルトも1に上げています^^;)
あとは、気球して、ブラックドラゴンにサンダーをして・・・とパターンで(以外に長いなぁ)

ライトニングロードを手に入れました♪
ミク・ライトニングロード4
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2475-6a0e4306

TRACKBACK