アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

コンヌース砂祭り・ミク水着バージョン

8月5日から開始されている「コンヌース砂祭り」・・・以前と同じイベントで追加されたのは「すいかミニチュア」のみ。
バナー・砂祭り

あまりやる気はなかったのですが、サブの画架座のミクはずっと放置してるから強制的に送られてくる砂の粒が気がつくと100個以上に・・・
なので、景品交換にいってきました。

まずは「夏男キャラバン・ジョー」
コンヌース砂祭り-01

すぐに完成
コンヌース砂祭り-02

祝砲!
コンヌース砂祭り-03

どーーん(覚えたてなのでうれしいだけ)
コンヌース砂祭り-04

プレゼントボックスから出たのは・・・
コンヌース砂祭り-05

いっぱいあって処分にこまってる服でした^^;
コンヌース砂祭り-06

気をとりなおして第2弾「疾走するユニコーン」
コンヌース砂祭り-07

あっというまに完成!(しかし、砂で角作れるのだろうか?)
コンヌース砂祭り-08

祝砲!どーーん!
コンヌース砂祭り-09

景品は男性用水着;;(取り引き不可)
女性はきれないよーん。(着るとエロっぽくなる?)
コンヌース砂祭り-10

三度目の正直「美しい人魚姫」 らららー
コンヌース砂祭り-11

完成!水着のおねえさんです♪
コンヌース砂祭り-12

祝砲!(毎回なぜする?)
コンヌース砂祭り-13

女性用水着(取引不可)でした♪
コンヌース砂祭り-14

まぁ、3回ぐらいじゃ、すいかミニュチュアはでないよね・・・・^^;

追伸:
残念ながら「エンドレスウィングスタッフ」ってカッコはいいけど、トリニティと同じく初級魔法貯めないと中級魔法が撃てない旧仕様なんですね。
ワンド用意しないとサンダーが使えない;;

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2476-13a1115e

TRACKBACK