アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギガント大格闘家

ギガントだ。12日に影エリに参加していると、才能「大格闘家」が取れた♪
格闘家を始めてかなり時間がたったがマスターまではまだ長そう。
各スキルを見ると、ほぼ3並び。そして・・・どれもクリティカル発動が残ってる;;
エリートばっかりいってるからクリがたまらないのかな?
ギガント大格闘家

14日のエリート挑発へ行ったあと、初級へもいく機会があったので、終わった後、残って柵たたき。
最初は格闘あげようかとおもったけど、ダッシュパンチがうまくいかないのと、パウンディングができない(相手が倒れないが出る)なので、バッシュトレに変更。
ギガント挑発1

ひたすらバッシュして突き破りました♪
ギガント挑発2
でも、バッシュまだEなんだけど^^;何回しないといけないんだ?

ダンバ戻ったら巨躯のメンバーはいませんでした^^;
ティオナのいる「猫の結社」はいっぱい残ってました♪
えーと、この服、最近出た鞭(ムチ)の服ですよね?(ちがうかな?)
ギガント・ダンバの風景
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2480-ce7adc41

TRACKBACK