アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

いろいろ上がったのでまとめて・・・

8月中盤。各キャラがいろいろと上がったのでまとめて報告。

8月10日にスカイクローが才能のマスター魔法使いになったので、ウッドオウルもそろそろかなと思っていましたが、2日後の12日に才能のマスター魔法使いになりました。スカイクロー同様、ライトニングロードが貢献したようです♪
スキル増えたので、才能マスター取れやすくなりましたね♪
ウッドオウル・マスター魔法使い

翌13日には、マリンナーサが累積レベル5000となりました。
ギガント、アシモフ、ティオナに続く4人目です♪
マリンナーサ累積レベル5000

15日には、アシモフが才能マスター魔法使いとなりました。
エルフ3人に続いて人間では最初のマスター魔法使いです。アシモフ自体は調剤マスターを持っているので才能では2つめのマスター♪
アシモフ・マスター魔法使い

そして、16日にはティオナが転生100回となりました。6人目ですね。
ティオナ転生100回
弓のヴェルヌが転生100回で累積4000なのにティオナは転生100回で累積5000超。
「ねこかふぇっ」で毎日ツディいってたのと、交易でレベルを上げていたので平均アップが高いですね♪でもメイン6きゃらでは唯一才能マスターがありません^^;

| スキルアップレポート | 23:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2484-4a800d17

TRACKBACK