アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

Fateイベント:アーチャー編(取材担当:こし庵)

それではFateイベントの紹介をしたいと思います。
このイベント、サブキャラだろうが何だろうがキャラの強さは関係ないようです(なりきりだし)
なので、変態IDからこし庵を代表にして参加してみました。
まずはアーチャー編

いきなりいやがられてますね。まぁ当然でしょう。
Fateイベント:アーチャー1

アーチャーといっても、双剣でひたすら切り続けます^^;
でも、敵が多いので時々特別技でまとめて減らす必要があります。
まずはF6技の弓、スキルがセットされたら敵を選んで攻撃します。
Fateイベント:アーチャー2

このように周辺がきれいにハゲ山になります♪
Fateイベント:アーチャー3

F7技は剣が降り注ぎます。植毛しているわけではありません♪
Fateイベント:アーチャー4

そして12分ちょっと凌ぎ切ると、ボスのギルガメッシュが現れます。
ボスも毛が抜ける・・・じゃない、剣が降り注ぐ業が使えます。(レベルは上ですね)
Fateイベント:アーチャー5

お互いに剣攻撃をしたら相手にあたえるダメージはこの程度(範囲攻撃だし・・)
でもこっちは当たると死にますね^^;
Fateイベント:アーチャー6

弓はクリがでるとこのくらい。でもチャージ時間が長いのでずっと離れているわけにもいきませんね。
Fateイベント:アーチャー7
結局、去っていきます。倒したら何かあるのかなぁ・・・

おまけ:
ルエリの変態ハゲさんがもしギルガメッシュの力を手に入れたら世の中大変なことになりますね。
たぶん、服だけ剥ぎ取る剣で、エリンはハレンチ学園状態になるでしょう♪
Fateイベント:アーチャー8

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のSSwwwww

あの大量の剣を放出する強力な能力を、戦いではなく相手の服を切り裂くことに使う・・・
なんて平和的なんだ!
やっぱりエロは世界を救いますね!!

| こおしん | 2015/08/30 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2486-22f9e469

TRACKBACK