アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第4回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー in タルラーク

飛燕さんの「第4回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー 」が9月5日にありました。今回はタルラークで、憧ブロさんは、「斧塚咲季さん」です。

飛燕さんから挨拶
第7回憧ブロ-01

まずはブログ紹介♪
最初は咲さん。
第7回憧ブロ-02

タカミアさん(タカハさんのサブ)
第7回憧ブロ-03

アキラさん
第7回憧ブロ-04

えり太さん
第7回憧ブロ-05

そして最近ブログを非公開にした、紅さん♪
第7回憧ブロ-06

非公開でも、最終記事のRSSに★マークつけて取ってあります。
この赤字部分が悲劇の原因ですね(自爆っぽいけど)
第7回憧ブロ-XX

では、イベントです。
タイトルは「紙ヒコーキDEゴルフ」。
前の使い回しではないよ(震え声)と飛燕さんは言っておりました。
内容は、ケルラ海岸でした時とまったく同じです^^;
第7回憧ブロ-07

ペアが決まりました。このエルフのイケメン君です。"チーム4"なので2試合目ですね。
第7回憧ブロ-08

1試合目。いっしょに飛んでいるハゲが実にウザイです。
第7回憧ブロ-09

2試合目。みごとぶっちぎりで勝ちました。
第7回憧ブロ-10

勝利のダンス(強制)♪
第7回憧ブロ-11

1試合目の勝者と対決かと思ったら、敗者から1名一発勝負の距離勝負で君さんとのペアができて3チームでの決勝です。
結果は判定へ・・・
第7回憧ブロ-12

優勝は、咲さん・紅さんペア!!
第7回憧ブロ-13

では、記念撮影(強制ダンス付き)
第7回憧ブロ-14

お疲れ様。
第7回憧ブロ-15

まだ、時間は早いので咲さんが考えてきたイベントも実施。
絵チャットで表示したものを持ってくるというもの(消しなし左手で書いたと本人は言っております)。
絵チャットを見る関係で名前表示をオンにしています。ちなみに、ハゲのいやがらせは無視して下さい。
第7回憧ブロ-16

まずは・・・「つぶれた木の実」ですね。
第7回憧ブロ-17

次は「ラ族の魔符」
あたりにいるキツネやタヌキを殲滅するとでます♪
第7回憧ブロ-18

3番目は不明??みんないろいろ持ってくるがハズレ・・・
第7回憧ブロ-19
正解は「肉」・・・この絵のどこが?
ではなくて、3番目はすぐに終わって4番目だったんですね。(遠くにいて絵チャット見逃しました)

おつかれさま(アキラさん誰にチョコ渡すの?)
第7回憧ブロ-20

ブログ紹介後半。
まずは、初めてのがるるん(Garurune)さん。
「Kitchen 我流 since2012」というブログを書いているとか・・さっそくリンクさせていただきました。
第7回憧ブロ-21

後半2番目はマリンナーサから。
第7回憧ブロ-22

深紅さん・・・実はルエリの立花ちろるさんでした♪
第7回憧ブロ-23

ヨーネスさん。この方もルエリです。
第7回憧ブロ-24

その後雑談していたら、自称永遠の初心者メイハーさんがログインしてきたのでさっそく招待しました。
なぜか来た時は下着姿でしたが・・・?
第7回憧ブロ-25
タカハさんがブログ引越したので、FC2の問題とかで盛り上がりました。


| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れのブロガーツアーお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

そんな・・・
紙ヒコーキスキルがなかったから、かわりに自分で飛ぶしか無かったんだよっ><!

| こおしん | 2015/09/20 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2501-725e844d

TRACKBACK