アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

Fate /stay night タイアップ服(1)

Fate /stay night タイアップ服ですが、セットで売っていましたね。
「がちゃ」とちがってはずれとか、はずれとか、はずれとかやっぱりはずれとかが入っていないので買ってみました♪
買ってみたものの、着せるヒマがなくてペットに放置。(ドレスルーム?あ、あれは着ない服入れとくとこだから)

まずは、着ている人の多いこの服(鎧?)
Fate服4
ちょっとモデルが日焼けしてますが、そこは容赦を・・・

で、一緒に入っていた剣ですが、よく見えませんね。背景が空以外だと見えます♪
Fate服5

ランサー・・・いっしょに入っていたスピアは、エルフでは持てないようです^^;
Fate服3

主人公(だと思う、アニメ見てないから^^;)
これも着ている人多いですね。どんなキャラかとぐぐったら、モザイクかかった画像がでてきました。最初の原作かな^^;
Fate服1

パンティ見えますよね~タカハさん!!!
Fate服2

え~と、あと何点か男性用がありましたね。着せる人決まったら画像とって載せますね・・・そのうち。
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2504-f9813ed5

TRACKBACK