アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

おまけ「犯人を探せ!」イベント

「犯人を探せ!」イベントは、2015年8月17日(月)メンテナンス後~2015年9月2日(水)メンテナンス前までともう1つの「特別な調査」イベントと同時にありました。
ちまりさんのブログに、「クエの番号で犯人が判る」一覧表があったので、これで毎日報告するだけ・・・

どういう意味があるんだろう・・・
で、あとで気がついたんですが、これってマビノギノベルを見ろってことだったんですね。
Fateタイアップじゃないから、後でいいやとなにもしていません(途中から忘れてたし^^;)
なので、期間中マビノギノベルは見ていません。
右下の△に増えてたんですね^^;

結果?いいのもらった記憶はありません。たぶんポーション?
追伸:オスラさんが多かったのは気のせい?

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2507-0968c0c3

TRACKBACK