アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ログイン画像】タイアップ終了!「THE MASTER」イベント始まる・・・

Fateタイアップが終わって、「THE MASTER」イベントが始まりました。
バナー「THE MASTER」イベント

オープニング画像が差し換わったので、恒例により壁紙化。
オープニング画像の壁紙
1625×1119dot です。

で、驚いたのが、各マビノギIDごとに3枚のキャラクターカード支給(クラシックカード:ただし作成期限付き)。
ベーシックなのしか作成できませんが、同時に開始された「外見変更無料イベント」で、自由に変更可♪
これまでクラシックカードやアシスタントキャラカードで作成してたキャラも外見変更ができますね。
とりあえず、カードはもらっておきました。
6ネクソンID×10マビノギID×3カードで、180枚になります。(当分倉庫には困らないかな)。作成が大変そうだけど・・・

HINT:マビノギIDが10個になってないネクソンIDは、新規IDを作成し、ログインするだけで、カード6枚になります(キャラ作成はキャンセルで可:なお人間でイリア行くとアシスタントカードも貰えるので最終で8キャラ作成できます)。

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2513-0a516a76

TRACKBACK