アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第48回 女神モリアン演奏祭 in マリー

9月19日は、旧モリアン時代から続く「女神モリアン音楽祭」
このマリーサーバーで金土と続く(MiciMは「はぴすてマリー」開催月は休みだがそれ以外の2カ月は第3金曜、土曜と連日)のは楽師さんには大変かなぁ・・・
魅夢さんがMiciMは来年から第一土曜に変更するかなという話もしていましたが・・・まぁ、回数が減るわけじゃないし前日がはぴすて固定日だからマリーが連日でなくなるという点だけかな。

では演奏会風景の写真を一気にアップ。
第48回女神モリアン演奏祭-01第48回女神モリアン演奏祭-02
第48回女神モリアン演奏祭-03第48回女神モリアン演奏祭-04
第48回女神モリアン演奏祭-05第48回女神モリアン演奏祭-06
第48回女神モリアン演奏祭-07第48回女神モリアン演奏祭-08
第48回女神モリアン演奏祭-09第48回女神モリアン演奏祭-10
第48回女神モリアン演奏祭-11第48回女神モリアン演奏祭-12
第48回女神モリアン演奏祭-13第48回女神モリアン演奏祭-14
第48回女神モリアン演奏祭-15第48回女神モリアン演奏祭-16
第48回女神モリアン演奏祭-17第48回女神モリアン演奏祭-18
第48回女神モリアン演奏祭-19第48回女神モリアン演奏祭-20
第48回女神モリアン演奏祭-21第48回女神モリアン演奏祭-22

集合写真です。
第48回女神モリアン演奏祭-23
第48回女神モリアン演奏祭-24
今回は二次会はパスします(寝不足^^;)

追伸:
・鼻めがねのジャイさん、昨日は背広でしたが今日は食い倒れ人形のような服でしたね。(目立ち度アップ!!)
・リトモさん昨日より露出多そうですが、よく見ると前面の下地部分が肌色に染めてるんですね。(あの部分が穴だったらパンティが見えるはず・・・)
・シャンシェランさん、あいかわらず会場から銀ねこさんって呼ばれてましたね♪
・美吉野さん他チョコレート・リボン・バンドの皆さん。あいかわらず3人分ずつ衣装あわせるのって大変ですよね(しかも3サーバーどれも)。
ちなみに、美吉野さん、鳩笛さん、笹笛さんという名前ですが、タルラークだけ笹笛さんではなく笹尾根さんって名前なんですよ。知ってた?

| 演奏会 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2516-227f3306

TRACKBACK