アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティノア弾き語りライブ in マリー

9月21日22時からダンバートンの改造台のある場所で、ティノア弾き語りライブがありました。3回目とか・・・
案内では
モリアンで開催されていたお茶会がサーバ統合でマリーでも開催決定です。
モリアンで公演された「魔法使いの紅茶館」を公演いたします。

ということで、弾き語り本人はマビノギを休止していたそうですが、魅夢さんの努力(?)により復帰ライブとなったとか・・・
ティノア弾き語りライブポスター
ユニコーン広場から移動したのは、ネクソンの妨害工作(ジョーに舞台を占拠させる)のため。

今回のポイントは弾き語りのため、演奏中はオープンチャットも禁止^^;

魅夢さんの挨拶
ティノア弾き語りライブ-01
ライブ演奏・・・真ん中がティノアさん。左右はお手伝いです。
ティノア弾き語りライブ-02
ティノア弾き語りライブ-03
ティノア弾き語りライブ-04
紅茶の歴史にも詳しくなるいいライブでした。
ティノア弾き語りライブ-05
いつもぽえってぃさんの隣に座ってるって?あそこが撮影では一番言い場所です。
あ、メルヴィさんもいますね♪

終了後は広場で演奏してだべっていました。結局4日連続の夜更かしです;;
ティノア弾き語りライブ-06
スポンサーサイト

| 演奏会 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでしたw
出演助力は俺じゃなく
お手伝いさん2名っすねw
俺は後押しして場所と時間と演出を手伝っただけですbw

| 魅夢 | 2015/09/25 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2518-fc59450c

TRACKBACK