アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

この顔パーツ使う人いるのかな?

無料で顔パーツが変えられるイベントもあとわずか(9月30日メンテまで)
せっかく180枚クラシックキャラカード貰ったから、変わったキャラも作ってみようと挑戦しましたが・・・

このひげはなんとなく雰囲気でますね^^;目はもっとパッチリ感があったほうが良かったかな?
トウ将軍

名前決めていざ作成しようとすると全然ダメなのもありました;;
しかたがないので、画像処理で頭髪を回転して髭にして、口を左右に伸ばして・・・・
オーキ将軍
やっぱ、ダメでした^^;

ちなみに、組み合わせによってはおじいちゃんキャラもできます。(17歳だけどね)
騎士ジェイガン
ジョーの頭髪もエリンでは見かけませんね♪
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2520-02b94115

TRACKBACK