アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第26回ブロガーの集い in ルエリ

やめる・やめないと問題となったブロガーの集いですが、第26回目が9月25日(金)ルエリで行われました。
前回から中間のクイズをしない形式で。(たぶんこれの準備が大変だったんだろうな。でもブロガーの集いだからクイズはなくてもいいと思う♪)

あれ?ルエリ開催だというのに変態ハゲのこしあんさん(あるいは黄色い巨大肉ネコさん)が来ていない・・・
かわりにこしあん空さんが・・・(メインはどこで野たれ死んでんだ?)

第26回ブロガーの集い-01

並ばないのでぽえってぃさんの指名形式で^^;

1番手、指定は二代目パンツァーの「蒼太さん」
ブログは「【Mercurius】」
パンティの話になったらそのまま集い最後まで尾を引きました^^;
第26回ブロガーの集い-02

2番。「鈴梅」さん。
なんと、がるるんさんのルエリきゃら。(使用人ということらしい)
ブログは、Kitchen 我流 since2012
第26回ブロガーの集い-03

ギルドブログ「悠久の楽園」を書いてる「柊イヅル」さん。
第26回ブロガーの集い-04

マリーサーバーの「エリ太」さん。ブログは「えり太のお散歩」
第26回ブロガーの集い-05

「ヒラリー男爵」さん
ブログは「リラジ練習とマビノギ初心者」
第26回ブロガーの集い-06

「片羽小舞」さん
ブログは「カタネコ」
第26回ブロガーの集い-07

お手紙コーナー
第26回ブロガーの集い-08

あれ?魅夢さんが・・・・プレゼンターのボランティアだそうです。
第26回ブロガーの集い-09

さくらんぼ44個採取はこの方。まぁ、舞台上がった時からなりそうなフラグ立ってたけど^^;
第26回ブロガーの集い-10

集合写真!!!!
第26回ブロガーの集い-11

あれ?なにか埋まっている・・・・
第26回ブロガーの集い-12

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

ニックはアイドルとして握手会してて、コオシンは脱毛の集いINルエリに行ってたんだよ・・・うん(震え声

| こおしん | 2015/10/05 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2524-a3b4362a

TRACKBACK