アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マビ映画のエキストラ撮影会 ジャイ軍15人対エルフ軍15人

すでに、巨躯の極ギルドHPで報告があるけどかまわず作成。
10月2日(金)、マビ映画のエキストラの撮影に参加してきました!!!
ジャイ軍として出演した15名が、うちのギルドメンバーのみで構成されるという、記念すべき撮影でした!(抜粋)

エルフ軍が来るまで待機。寒いのにへそ出し弓師さんは、進行監督。
だれかというと、あのアリエンヌさんです。
マビ映画のエキストラ撮影会01

衣装をあわせてあるので、なかなか壮観です。
マビ映画のエキストラ撮影会02

(アリエンヌさん服変えたんだ・・・残念)
マビ映画のエキストラ撮影会03

いつもは全身ピンクのマスター登場。
髪がめだつので、かつら着用。
マビ映画のエキストラ撮影会04

でもおとなしすぎるのか、ダウラのかつらにしました^^;ひとりウッドランスを借りて目立とうと画策しています。
マビ映画のエキストラ撮影会05

開始までのポーズ合わせ♪
マビ映画のエキストラ撮影会06

中央のペットが消えたら戦闘開始
マビ映画のエキストラ撮影会07

エルフの弓攻撃のシーン。バレスシールドがあるのでダメージ1です。
マビ映画のエキストラ撮影会08

突進反撃シーン。フライングで3エルフ死亡^^;
マビ映画のエキストラ撮影会09

エルフのファイアーボールの攻撃。連発だと死ねます。
マビ映画のエキストラ撮影会10

その後は自由に戦闘していいということで、・・・・・エルフ軍を殲滅しました^^;
マビ映画のエキストラ撮影会11

記念撮影
マビ映画のエキストラ撮影会12

お疲れ様でした。
衣装を返したらもとの変なグループに戻りましたね♪
マビ映画のエキストラ撮影会13

まだまだ映画は撮影中でございます。撮影状況は『マビ劇!そらまめ劇団!』様のサイトで見ることができます!
きっと完成したらそちらに動画が貼られると思いますぞ。(さりげなく宣伝☆) (※巨躯の極ギルドHPより引用)
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2531-10ad2266

TRACKBACK