アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マビ映画のエキストラ撮影会2 待ち伏せと脱出

ウィンドレオです。
再びレウス川のマナトンです。
おっとせいや、うさぎおっとせいと時間が来るのをまっています。
マビ映画のエキストラ撮影会2-01

ピンクアルパカも来ました♪
そう、今回は2回目のマビ映画エキストラです。
マビ映画のエキストラ撮影会2-02

今回は前回よりは少人数。でもジャイアントには2キャラほど格式の高そうな鎧を着たキャラがいます。
マビ映画のエキストラ撮影会2-03

監督のアリエンヌさんが細かく指示。
マビ映画のエキストラ撮影会2-04

今回はジャイアントが待ち伏せしていたエルフに襲われるシーン。
マビ映画のエキストラ撮影会2-05
最初はエルフに撃たれてもだれも死ななかったので、死亡予定キャラはヒュドラでデッドリーになってから再チャレンジもしました^^;

ずっと画像取ってるつもりがWin ShotがONになっていませんでした。(せっかく角度調整してたのに・・・)
まぁ、映画が完成したら見れるかな・・・

追伸:NG集も作成される予定^^;
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:20 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これすごく楽しそうなんですよねーー見学に行きたいです。エキストラとか募集してないかな(

| リリウス | 2015/10/12 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2538-8b00da9f

TRACKBACK