アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第24回 おやつの集い in ルエリ

10月9日(金)ルエリサーバーで第24回おやつの集いがありました♪
でも、メインはウィンドレオで映画撮影エキストラ出演^^;
なので、とりあえずサブPCで「猿飛ニック丸」を派遣して撮影放置。
第24回おやつの集い-01

後で見るとほとんど集まってないですね・・・
第24回おやつの集い-02

え?22時じゃなくて23時開始^^;
第24回おやつの集い-03

役者が揃ってきました。でも開始はさらに遅れて23時半。
第24回おやつの集い-04

結局ウィンドレオの映画収録が23時半に終わったので、メインPCのマリンナーサで参加できました♪
第24回おやつの集い-05

さて、今回のイベントは、17だか19だかの番号がついている歌手のタイトルか歌詞をもじるというもの・・・
う~ん。初めて聞くな・・・性別も人数も不明だ。(ぽえってぃさん以外誰も知らないようでしたが^^;)

1問目。なお5ポイント獲得には○つけとくね♪
こしあんさんは、柵の中でシャバへでる日をまちこがれた頃の体験記(想像)です。(採点外かな)
第24回おやつの集い-06

3チームの回答。
第24回おやつの集い-07

2問目♪
がるるんさんのメイドさん。唯一まっとうです(たぶん)。
格闘家いますね^^;
第24回おやつの集い-08

3問目。文字の流れあってませんが^^;
第24回おやつの集い-09

4問目。回答者より場外の会話のほうがマイペースです^^;
第24回おやつの集い-10

5問目。ぽえさん選択に迷うかな^^;
第24回おやつの集い-11
マビがずっと続いて欲しいというメッセージです♪

6問目。ゴードン萌えあるか?
第24回おやつの集い-12

7問目。回答はまっとうだが場外は荒れたまま♪
第24回おやつの集い-13

8問目(100点問題)。
ここでフロコールなので、集合写真予想場所へ立って風呂いったら、キャンプシェアリングが記録されませんでした。
ログから優勝に導いた作品を掲載。他の2つは永遠に謎でしょう^^;
ついにパナはハゲに勝ったようです!!
第24回おやつの集い-14

すでに集合写真撮影中♪(まだ中いません)
第24回おやつの集い-15

お疲れ様!(やっと戻った)
第24回おやつの集い-16

今回は開始が遅れて、カオスな二次会はありませんでした。
せっかくニック丸を丸くしようと思ったんだけどなぁ・・・
次回は3月にタルラークかな。

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

今回クイズのお題に沿った回答より、ハゲームのお題に沿った解答のほうが多かったね!
やっぱり場を支配するのはハゲ(`-ω-´)!

| こおしん | 2015/10/21 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2539-9d086101

TRACKBACK