アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

10月10日の王城パーティにて

マスター才能獲得のため、全キャラで1週間転生という苦行をしてます^^;
10月10日の演奏会前の王城パーティは一番レベルのあがってなかったスカイクローで・・
そうすると・・・久しぶりの方がいました。残念ながら放置のようでしたが・・・

名前消してある・・・ギルド名を見てください。
スカイクローが生まれるはるか前(8-9年前)アシモフ他が最初に入ったギルドです。
その後、ギルマスが忙しくなって、ギルドストーンも消えたので抜けましたが、ひさしぶりに復帰されたようです。
(名前に_cicが付いてる)
10月10日の王城パーティーにて-1
また、アシモフで話してみたいですね。

おまけ・・・
演奏前に部屋の影にメルヴィ團長と魅夢さんを見つけました。
魅夢さんまた、不法投棄をしているようです^^;
(まぁ、イベント用の赤石、青石はこちらも何度か投棄しましたけどね^^;)
10月10日の王城パーティーにて-2
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2541-b34ad271

TRACKBACK