アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マビ映画のエキストラ撮影会3 ケツカセ王

10月12日(体育の日)、ウィンドレオの3回目の映画エキストラがありました。
今回の場所はタラ城です。
ウィンドレオはG16はまだ開始直後のため、エレモンはいません。
王様と側近がいます。
第3回映画エキストラ-01
ちなみに、アリエンヌさんは今回はジャイ男での指示です(中央)
色気ない・・・残念;;

偉大なる王の赤絨毯ワキに立っています。
第3回映画エキストラ-02

さて、この偉大なる王ですが、撮影中はケツカセ王と呼んでいました。
(画像クリックしてアップで見よう)
第3回映画エキストラ-03

「このエルフがこんどのエモノか・・・ケツカセ!」
第3回映画エキストラ-04
(総監督?撮影者?です)

怒るシーン。この後、隣が否定するシーン。
・エルフのケツを借りるとは!
・いえいえ、王様はだれにでもケツカセです。
第3回映画エキストラ-05
(・・・という会話だと思います。映画が完成してせりふが入らないとわからない・・・)

いきなりギルチャが入ってきたり・・・
第3回映画エキストラ-06

一人前へでます。
・おーそなたがケツを貸すのか・・・
第3回映画エキストラ-07

ここから別のシーン。
余分な人は隅へ退避^^;(この間の話題はケツカセ王について)
第3回映画エキストラ-08

ペットのケツカセ? 消えたら開始の合図です。
第3回映画エキストラ-09

王が剣を抜きます。
・おのれ、俺様にケツが貸せないだと??
第3回映画エキストラ-10

全員が剣を抜きます。
・王のケツカセは絶対です!!!
第3回映画エキストラ-11

お疲れ様。実際にはどんなせりふ入るのでしょうね?
第3回映画エキストラ-12
え?名前は表示されない・・・??

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この企画この日記見て知りましたけどクオリティ高そうですね
映画の完成が楽しみです!

| クラーリィ | 2015/10/19 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2543-f19678b8

TRACKBACK