アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第49回 女神モリアン演奏祭 in マリー

10月17日(土)、マリーで恒例の「女神モリアン演奏祭」がありました。第49回になります。
メインIDでは、鍵回収がおわっておらず(60キャラに期限付き袋を持たせているので回収は毎週の定例作業^^;)
しかたがないので、サブPCの「猿飛にっく丸」を派遣。
例によってサブPCは音楽を聴きながら放置です・・・^^;
あれ?今回も司会は美吉野さんだ^^;
第49回女神モリアン演奏祭-01第49回女神モリアン演奏祭-02
第49回女神モリアン演奏祭-03第49回女神モリアン演奏祭-04
第49回女神モリアン演奏祭-05第49回女神モリアン演奏祭-06
第49回女神モリアン演奏祭-07第49回女神モリアン演奏祭-08
第49回女神モリアン演奏祭-09第49回女神モリアン演奏祭-10
第49回女神モリアン演奏祭-11第49回女神モリアン演奏祭-12
第49回女神モリアン演奏祭-13第49回女神モリアン演奏祭-14
第49回女神モリアン演奏祭-15第49回女神モリアン演奏祭-16
第49回女神モリアン演奏祭-17第49回女神モリアン演奏祭-18
集合写真。まだメインPCは転生のためのレベルアップ中(英雄才能を全部得るため毎週転生しないとね)^^;
第49回女神モリアン演奏祭-19
第49回女神モリアン演奏祭-20

二次会です♪
第49回女神モリアン演奏祭-21第49回女神モリアン演奏祭-22
第49回女神モリアン演奏祭-23第49回女神モリアン演奏祭-24
第49回女神モリアン演奏祭-25第49回女神モリアン演奏祭-26
第49回女神モリアン演奏祭-27第49回女神モリアン演奏祭-28
第49回女神モリアン演奏祭-29第49回女神モリアン演奏祭-30
第49回女神モリアン演奏祭-31
第49回女神モリアン演奏祭-32第49回女神モリアン演奏祭-33
第49回女神モリアン演奏祭-34第49回女神モリアン演奏祭-35
第49回女神モリアン演奏祭-36第49回女神モリアン演奏祭-37
チョコレートリボンバンドの皆さん。二次会では着替えるって本当でしたね♪
この服カラフルでいいですね。露天で見ると高くないし・・・
ソータさんやタカハさんが喜びそうなパンチラも見れます♪
第49回女神モリアン演奏祭-37x第49回女神モリアン演奏祭-38
第49回女神モリアン演奏祭-39第49回女神モリアン演奏祭-40
まだ続くようでしたが、4時近くになったので寝ました^^;
結局、猿飛にっく丸のままだったな^^;

ところで、ずっとこの取材は毎回ほぼ全曲(の演奏風景)を掲載してますが、見られていますか?
見られている場合は拍手を押して下さい(カウント調査してみます)
けっこう枚数あるので、閲覧者が少ないようでしたら今後はダイジェストにしようか考えています。
なお、サムネイルではなく縮小表示なので右クリックで実物大画像が落とせますのでご利用下さい。

| 演奏会 | 23:44 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅レスですけどこんにちは!
タルで二次会で寝巻に着替える以外はあんまり着替えないんですけどw
その日、理沙奏さんの出張キャラが初期服だったんで
「4人目作ったら着せよう」と思って買っておいた
ビアンカウィングボレロを差し上げたんですよ。
それで「私もお揃いでビアンカウィングボレロ着よう」
と思って着替えてきたら、タッチの差で理沙奏さん落ちられてしまって><

でもそのあと題名のない演奏会で着てくださったみたいで
マリンさんのおかげで画像見られました、ありがとうございます。
(この画像の17歳の方です)
http://blog-imgs-88.fc2.com/m/a/r/marinenasa/m151021-06.jpg

| 美吉野 | 2015/10/26 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2547-df84e6fe

TRACKBACK